星輝☆rukiの語り

星輝☆rukiのブログ

EMSの効果を最大に発揮するなら絶対に必要なものになります。

ソロス氏の顧問を長年務めてきたマイケル・バション氏は、ソロス氏は例えば少数民族ロマ人の権利や死刑廃止を求める活動から個人的利益は一切得ていないと指摘する。
バション氏いわく、政治面でソロス氏は多くの大物寄付者とは異なり、常に公共目的のためにロビー活動をし、自分の利益のために活動することは決してない。
税制に関する活動では、自分に損になりかねない政策を推進することも少なくない。
ある意味、ソロス氏が今直面する苦境は独裁主義台頭の表れ と言え、ポーランドのシコルスキ元外相はこう表現する。
ソロス氏は一貫して自由秩序を擁護してきたが、その自由秩序が今、攻撃を受けている。
東欧各国の強権的政権は、ソロス氏を選挙戦で批判し、民主主義の輸出に懐疑的なトランプ氏の台頭が自分たちの追い風になるのではとみている可能性がある。
一方、米議会の一部勢力はソロス氏を標的にすると同時に、米国の海外援助を見直すべきだと主張するための材料の根拠に活用している可能性がある。
原因が何であれ、ソロスたたきが高じるに従い、他の厄介な見方も浮上している。
抗議対象がトランプ氏の政策であれ、ルーマニア汚職であれ、平和的なデモ参加者はソロス氏に買収されて街頭に繰り出しているという中傷だ。
抗議者全員 にお金を払っていたら財団は何度も破産しているし、それは自分の信念で立ち上がった人たちへの侮辱だとOSFのローラ・シルバー氏は話す。
さらに、ソロス氏を敵に見立てる特定の連中がいる。
彼をタコやハンガリーの広告板のように人形遣いとして描くイラストは前世紀の反ユダヤの宣伝工作を思い出させ、衝撃的だ。
さて、最後の情報は「シックスパッド」で〆ます。
シックスパッド
使用方法は、電極部分にまずジェルシートを貼ります。
でも、このジェルシート、面倒だと思う人もいると思います。
しかし、EMSの効果を最大に発揮するなら絶対に必要なものになります。
SIXPADはシートになってるので簡単に装着ができますが、安物のEMSマシンだったら、いちいち自分でジェルを手に付けて塗る必要があるのです。